札幌映画サークルの活動報告を公開しています

札幌映画サークルのトップ >> 活動報告 >> 活動報告の詳細
活動報告の詳細
<重要!!> 札幌映画サークルからのお知らせ (ver. 4)
2020.04.19
“新型コロナウイルス(COVID-19)”の感染拡大に伴い、全国規模での“緊急事態宣言”が出されました。

札幌映画サークルにおいては、ご来場者の安全を考え、3月に開催予定だった2つの上映会の中止を含め、数か月先までの上映会の予定を掲載することが出来ません。

また、サークルの会員向けイベント(“新おしゃべりシネマパラダイス”等)や会議等の開催予定も急遽、中止になる可能性がありますことを、ご了解くださるようお願いします。

このHPでは、“イベントカレンダー”に開催の可否を掲載していますので、そちらで確認してくださるようお願いします。

お問い合わせに関しては、サークル事務所の留守番電話やFAXでは、お応えするまでに時間が掛かってしまうこともありますので、出来ましたらメール、若しくは担当者への電話でお願いします。

⇒ sapporocinema@yahoo.co.jp (E-mail)

⇒ 090-7055-0074 (岩本携帯)



上映会や各イベントを楽しみにされていた方々には多大なご迷惑をおかけしてしまいますが、感染の拡大を収束するため、ご理解していただくようお願いします。




2020/04/19      SCC(札幌映画サークル) HP管理人


前の記事を見る次の記事を見る
札幌映画サークルのトップに戻る